blog-chronicle 【ブロニクル】

ほとんど誰も読んでないブログ(笑)。

秋の長雨。

f:id:nanasee:20171017112142j:plain

 

このところずっと天気はぐずつき気味。

 

秋の長雨というやつか。

 

昨夜3時半ごろバイトから帰り、

 

スカパーでジョディ・フォスター監督・主演の『リトルマン・テイト』を途中からぼんやり見ているうちに寝てしまい

 

今朝は9時起床。

 

いつもなら1,2時間寝て7時ごろには起きてるので、今日は寝過ごしたほうだ。天気が悪いせいかもしれない。

 

そういえば東京では今日、明日の2日間、ジャクソン・ブラウン公演だ(追加でもう1日あったかもしれない)。

 

行こう行こうと思いつつ、とうとうチケットとらなかった。当日券ももう手に入らないだろう。

 

前々回の来日のときに人見記念講堂で観ている。

 

そのときは会場に遅刻して1曲目『孤独なランナー』のイントロを聞き逃がし、残念な思いをした。あのイントロを聴くだけでも、もう一度ライブを体験したい。

 

ジャクソン・ブラウン、次は何年先に来るだろう。また観ることができるだろうか。

 

今日は何の予定もなく、1日静かに過ごす。ぐずついた天気はしばらく続きそうだ。