blog-chronicle 【ブロニクル】

ほとんど誰も読んでないブログ(笑)。

連休初日の朝。

f:id:nanasee:20190427092147j:image

 

今回の10連休は、まず家の中の徹底的な片づけから始めなければならない。

 

というのも2日目には、妹が実家帰りしてくるからだ。

 

ふだん来客がほとんどないので、こういうときはパニック状態だ。

 

ま、そのおかげで家の中がスッキリするからいいけど。

 

とりあえず大掃除にかかる前に近所のファミレスに朝食に来た。

 

店の中はまだ静かでカントリーミュージックのBGMが流れ、落ち着いた雰囲気だが、連休初日で遠くへ出かける人たちでじきににぎやかになるだろう。

 

こっちは夜から仕事だけど。

 

食べたら家に戻って片づけだな。