blog-chronicle 【ブロニクル】

ほとんど誰も読んでないブログ(笑)。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休初日の朝。

今回の10連休は、まず家の中の徹底的な片づけから始めなければならない。 というのも2日目には、妹が実家帰りしてくるからだ。 ふだん来客がほとんどないので、こういうときはパニック状態だ。 ま、そのおかげで家の中がスッキリするからいいけど。 とりあえ…

たのしい10連休スタート!

みなさんめでたく10連休突入でしょうか。 僕的には連休のあいだもいつもと変わらない働きぶりです。 ふだんも半分休んでるようなものなので、10連休もさほどありがたみはありません。 自由な時間がたっぷりあったところで、結局は何となく漫然と過ごしてしま…

平成まもなく終了。

休みの前の夜(正確には明け方近く)なので、 久しぶりにブログ書いてみるかという気分に。 プライベートな非公開日記は毎日のように綴ってるのですがブログは他者の目を意識しないわけにはいかず、 少しでも内容のあるものを書かなきゃな、とハードルが上が…

浦和美園のイオン行った。

映画『岬の兄妹』を観ようと思って上映館を検索したら、 浦和美園のイオンシネマが木曜までやってるので最終日に足を運んだ。 浦和美園は滅多に行かないが、うちから車で順調だったら3〜40分で行くのでそれほどたいしたことはない。 敷居が高く感じるのは「…