blog-chronicle 【ブロニクル】

ほとんど誰も読んでないブログ(笑)。

ごあいさつ。

f:id:nanasee:20171014033204j:plain

 

 はじめまして。

 

というよりお久しぶりです。

 

ほぼ1年ぶりのブログ復帰。気分も新たに新規開設しました。

 

いやー、まっさらなブログは気持ちいい。

 

これまで何本ものブログをつくってはちょこちょこっと書いては放り出してきました。

 

初心に立ち返り、また地道に書いてこうと思います。

 

簡単に自己紹介。50を過ぎたダメ人間です。アルバイトを転々としながらどうにか生き伸びてきただけで、未来にも格別希望的要素はありません。

 

まそあそれなりに日常気楽にやってるので、これもいいかなと。

 

ここ10年ほどはライターとして文章書いて収入得てますが、それだけでは食えずいろんバイトに手を出しています。

 

このブログでは、基本的にはライターとして感じたことや考えたことを中心に書きたいと思います。ま、生い先も短いので、いままでの取っちらかった人生を振り返りつつの内容にもなりそうな気もします。

 

いままであちこちに書き散らかしたブログやHPもリンク張って読めるようにしていく予定です。ここが拠点ですから。

 

では最後に「今週のお題」を。

 

私の「行ってみたい場所」ということですが、そうですねー、落ち着いて本が読める喫茶店でしょうか。これって意外に見つからないもんです。他の人が視界に入ってると気が散って本に集中できません。だったら自宅で読めよって感じですが。

 

それでは。マメに更新、途中で投げ出さないようにしたいもんです。