blog-chronicle 【ブロニクル】

ほとんど誰も読んでないブログ(笑)。

旅の準備。

f:id:nanasee:20181224015722j:image

 

年に2度、お盆と年末年始の時期は休みがとれるので

 

この時期は2泊以上のわりと大がかりな旅行に行くことが多い。

 

で、明日朝出発なのですが、まだほとんど準備が進んでません。

 

高速バスやホテルや帰りの新幹線のチケットをひと通りとったら少し油断してしまい、

 

気がついたら、ほとんどなんの準備もしないまま、出発前日になってしまった。

 

こんなどうでもいいブログを書いてる場合じゃないわな。

 

家の中もごちゃごちゃなのに、年末の大掃除も放り出して旅行気分にもなかなかなれませんが。

 

この日常を抜け出したら少し落ち着いた気分になれるでしょうか。

 

旅行に行くというより日常から逃げ出すというニュアンスなんだよね。

 

後ろ向きだなあ自分。