blog-chronicle 【ブロニクル】

ほとんど誰も読んでないブログ(笑)。

平成まもなく終了。

f:id:nanasee:20190426043225j:image

 

 

休みの前の夜(正確には明け方近く)なので、

 

久しぶりにブログ書いてみるかという気分に。

 

プライベートな非公開日記は毎日のように綴ってるのですがブログは他者の目を意識しないわけにはいかず、

 

少しでも内容のあるものを書かなきゃな、とハードルが上がります。

 

ま、ほとんど誰も読んじゃいないでしょうが。

 

あっちゅーまに4月も終わりですね。ということは平成もぼちぼち終了です。

 

いやー、いろいろあったわ平成時代。個人的には圧倒的に悪戦苦闘の連続でしたがw

 

平成で味わったさまざまな経験(おもにイタイ経験)を、次の令和でも生かしていきたいと思います。令和が一発で変換できませんでしたが。

 

こないだアルバイト先の子に聞いたら、20代の彼女は当たり前のように平成生まれでした。

 

次の時代は平成生まれが中心となって動かしてくんでしょうね。昭和生まれの僕なんかそろそろ隠居したほうがいいでしょう。

 

いまかけてるCDは、平成とともに去ったホイットニー・ヒューストンのファースト。ジャケット見つからなくてディスクの写真ですみません。

 

そうね、平成は自分にとっても馴染み深い人が次々と消えていきました。ま、彼らは残した作品の中でしっかりと生きてるので、追悼という気持ちはさほどありませんが。

 

 今度更新するときは令和になってるかな‥‥?