blog-chronicle 【ブロニクル】

ほとんど誰も読んでないブログ(笑)。

note更新しなきゃだな。


f:id:nanasee:20180423233841j:plain

しばらく更新をサボっていたnoteさんから、こんなニュースが届いた。

そうね、またそろそろ再開しなけりゃね。

ここ最近ブログ熱が復活してて、

当ブログでは日常の話題中心、noteでは映画や音楽などエンタメ&カルチャーの話題中心と、ざっくり書き分けておりました。

今度は本について書いてみたいなーと思いまして。

以前書いてた読書感想ブログがあるので、あちこちとッ散らかるのもなんですから、

noteに転載して一本に統合しようかなと。

かつてのブログタイトル「こんな本を読んだ。」をコーナー名として、近日公開予定です。

本好きの方はよろしかったら、ぜひ。