blog-chronicle 【ブロニクル】

ほとんど誰も読んでないブログ(笑)。

4ヶ月ぶり。


f:id:nanasee:20180912003151j:plain



突然ですが、今はもう9月です。

この前エントリしたのは5月。そのときも久しぶりの更新だったから、季節のお便りみたいになってますね。

いいのです、季節のお便りで。

暑い夏よ早く終わってくれーと願いを(呪いを)こめていた私ですか、夏が終わるということは、1年の2/3が終わってしまうのだということをつい忘れておりました。

そうです。2018年ももう2/3が過ぎてしまったのです。

何もしてないじゃないか、今年。

慌てて悪あがきを始め、ついでにこのブログも再開しました。

基本、このブログは日常雑記が中心なので、書くに価しない内容が多く、

「書くに価しないなー」と思ってたら、ほんとに書く気がしなくなってしまい、4ヶ月もサボってしまいました。

次に書くときは新年あいさつで始まるかもしれません。

それでは雑記なので手みじかに終わらせることにします。

BGMはWHOというバンドのグレーテスト・ヒッツというベストアルバムでした。

このアルバムのジャケってただのユニオンジャック、英国旗だと思ってたら、よーく見るとシャツだったんですね。芸がこまかいです。

いまは4曲目の「マイ・ジェネレーション」という曲がかかってます。