blog-chronicle 【ブロニクル】

ほとんど誰も読んでないブログ(笑)。

タイトル変える。

 

f:id:nanasee:20180912015030j:plain

 

  たて続けのエントリになってしまいました。

 

 しばらく熱中して、またすぐ投げ出してしまう、自分でも悪いクセだと思います。

 

 こういうの、「過集中」というらしいですね。ADHD系の発達障害の症状のひとつだそうです。

 

 検査したことはありませんが、自分って発達障害じゃないかとかなり確信をもってまして。

 

 いずれ検査を受けてはっきりさせようかと思ったりもしますが。自分のなかでまだこの障害へのスタンスを決めかねている状況です。

 

 さて、4ヶ月ぶりに復帰したし、気持ちもあらたにブログタイトルも変更してみました。↑

 

 以前のタイトル『それでも人生はまあまあだ』は、むかしやってたブログ『人生はまあまあだ』からの引継ぎで、新鮮さに欠けるし、やっつけっぽい感じだったので。

 

 新タイトルのほうが当ブログの性格をよく表わしているんじゃないかなーと思います。

 

 ますます読んでる人を無視して書くことができそうで楽しみです。

 

 もう少し内容がある文はnoteでやってますのでよろしければそちらを見てやってください。

 

 

 BGMはブラッド・スエット&ティアーズです。

 

 血と汗と涙って……演歌の世界みたいだなw