blog-chronicle 【ブロニクル】

ほとんど誰も読んでないブログ(笑)。

すっかり、春。

f:id:nanasee:20190322152807j:image

 

暖かくなってきたので、というわけではありませんが、

 

凍結状態だった当ブログも再開いたします。

 

寒い時期ってどうしても動きが鈍ってしまいがちですが、

 

これまで滞っていたことを一つ一つ片づけていかなければと思います。

 

部屋の整理、つんどく状態の本やDVD、CDの消化、

 

ブロネタもけっこう溜まってるんですが、なかなか書く気になれず。

 

時期はずれの話題になる前にどんどんUPしたいです。

 

春っぽい写真が撮れなかったので、新聞の記事をお借りしてしまいました。申し訳ありません。