blog-chronicle 【ブロニクル】

ほとんど誰も読んでないブログ(笑)。

ヤフブロ終了。

f:id:nanasee:20190326050819j:image

 

久しぶりにヤフーブログを開いたら、『ヤフーブログ終了のお知らせ』にガク然。

 

いやー、昨年のジオシティーズに続いてかよ。自分が使ってるサービスどんどん終了してくな。

 

たしかにヤフブロも最近はすっかりご無沙汰だった。 

 

とはいうものの、何を隠そう初めて僕がブログというものを書き出した出発点が、この場所だった。

 

なので一番思い入れも強い。

 

その後、あちこちのサービスに浮気して、内容ごとに書く場所も変えて複数のブログを走らせたりしてたが、

 

やっぱ「基本はヤフブロ」という意識は変わらずにいたのだが……

 

終了は今年12月だそうだ。まあ時間はたっぷりあるので、さっそく引越し作業に取りかかろう。

 

引越し先は当然こちらのはてブさんできまりっすね。

 

くれぐれもサービス終了はしないでくださいよ、はてブさん!