blog-chronicle 【ブロニクル】

ほとんど誰も読んでないブログ(笑)。

変化のきざし。


前回の記事アップが11月あたま。

そしてもう12月も残り10日。

今年もあとわずかだ。いいかげんブログ再開しないとな。

ここへきていろいろと生活が変化しそうな気配だ。

年末だというのに何だか落ち着かない。早くも頭のなかは年明け以降のことがよぎり始めている。

3年近く続けた夜勤のバイトを年内でやめる。すでに新たな仕事も始めている。

けしてステップアップ的な転職ではない。月収もそれほど変わらない。

以前の職場をやめた事情もおいおい書いてゆきたい。

ブログの更新が中断しなければね。