blog-chronicle 【ブロニクル】

ほとんど誰も読んでないブログ(笑)。

加速。

 

 

2月も今日で最終日。

 

1月とくらべるとなんだかあっけない。

 

毎年思うのだが1月って、日々が過ぎるのがものすごくゆっくり感じられる。

 

とくにお正月の三が日なんかは、ゆったりと特別な時間が流れているようだ。

 

正月が終わりふだんの生活が始まると、毎日の流れがしだいに早くなってくる。

 

2月にはいったあたりからは、1週間があっというまに過ぎるようになる。

 

これからは1か月があっという間に過ぎていくんだろう。

 

そしてぼんやりしているうちにまた1年が過ぎてしまう。少しずつ加速がついていくように。

 

どうにもとめられないまま3月へ。