blog-chronicle 【ブロニクル】

ほとんど誰も読んでないブログ(笑)。

画像省略のお知らせ。

どうもスマホの調子がよくなくて、

このところ撮った写真がアルバムに保存できません。

このブログは内容が薄いぶん、必ず1エントリにひとつは画像をつけることを義務づけてきましたが、

そんな事情でしばらく画像なしのUPが続くことになると思います。

スマホのいいところは、写真を撮ったらその場でTwitterなりFacebookなり、あるいは個人ブログなどに、ちょっとした文章をつけて公開できてしまうことです。

カメラを持ち歩くのは骨だし、撮影してその場でアップロードというのも至難の技です。

それらの作業をいったん家に帰ってからPCでやるとなると気分が盛り下がってしまうし。

できるだけ手間ひまかけないで、というのが当ブログの主旨ですし。

なので、しばらくは画像なしのエントリが続くかと思います。

スマホも早めに新しいのを買わないとな。時刻が狂ってたり、あちこち調子よくないので。