blog-chronicle 【ブロニクル】

ほとんど誰も読んでないブログ(笑)。

もやもや。


f:id:nanasee:20180422020954j:plain


なんか、もやもやしとります。

いろんな思いがこんがらがっとります。

通常はそんな思いを、ばらばらにほぐした形でブログにして公開してるのですが、

どうにも複雑にからみあって説明しきれない思いがあります。

それを一本ずつほぐして解明していくためにも、僕はこんな文章を書き続けていくでしょう。

ブログというのは多くの人に見てもらうのを目的にみなさん書くのでしょうが

僕は自分の感情や思考を整理するために書いてる部分があります。

ここしばらく多忙で、いろんなことがあって、ちょっとブログから離れてるうちに、

文章化していなかったさまざまな思いがこんがらがってしまいました。

この思いを解きほぐして、自分の中で整理をつけるためにも、これからもブログを書き続けなければと思います。

もう午前2時半じゃないですか。

あと数時間したらバイトに出かけなければなりません。

もやもやした気持ちはクリアになりませんが、とりあえずここまで文章化できたので、いったん切り上げます。